<図書>
クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
クレーム タイオウ ノ ジッサイ
(日経文庫 ; 797)
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
---|---|
出版年 | 1999.11 |
コード類 | 書誌ID=2000861038 NCID=BA4393223X |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 170p ; 18cm |
著者標目 | 中森, 三和子(1949-) <ナカモリ, ミワコ> 竹内, 清之(1956-) <タケウチ, キヨユキ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:4532107970 ; PRICE:830円 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架・文庫 |
|
日経文庫/797 | 0190474861 |
|
4532107970 | 2000 |
|