このページのリンク

<図書>
クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
クレーム タイオウ ノ ジッサイ
(日経文庫 ; 797)

出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.11
コード類 書誌ID=2000861038 NCID=BA4393223X

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 170p ; 18cm
著者標目 中森, 三和子(1949-) <ナカモリ, ミワコ>
竹内, 清之(1956-) <タケウチ, キヨユキ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4532107970 ; PRICE:830円

所蔵情報を非表示

本館・開架・文庫
日経文庫/797 0190474861
4532107970 2000

 類似資料