ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
データベース
北方資料データベース
図書館Webサービス
貸出・予約状況照会・貸出延長
メールアドレス登録・変更・削除
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
予算状況照会
予算差引簿
パスワード変更(図書館利用者ID専用)
その他
附属図書館
HUSCAP
本は脳を育てる
北海道大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
Webcat Plus
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
サブスクリプション経営 / 根岸弘光, 亀割一徳著
サブスクリプション ケイエイ
(
日経文庫
;
1418 ; B134
)
出版者
東京 : 日本経済新聞出版社
出版年
2020.2
コード類
書誌ID=2001778925 NCID=BB2974477X
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
大きさ
229p : 挿図 ; 18cm
著者標目
根岸, 弘光
<ネギシ, ヒロミツ>
亀割, 一徳
<カメワリ, カズノリ>
件 名
BSH:
サブスクリプション
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784532114183 ; PRICE:900円+税
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
印刷
予約
利用注記
文献取寄
eDDS
本館・開架・文庫
日経文庫/1418
0182144900
9784532114183
2020
印刷
印刷
類似資料
1
「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス / 高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
2
なぜ「つい買ってしまう」のか? : 「人を動かす隠れた心理」の見つけ方 / 松本健太郎著
3
リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 / 永井竜之介著
4
アクティブ・ラーニングのためのマーケティング・ショートケース : ビジネススクール流思考力トレーニング / 余田拓郎, 田嶋規雄, 川北眞紀子著
5
女子高生乱子によるベイズ統計学入門講座 / 石田基広, 石田和枝著
6
売ってはいけない : 売らなくても儲かる仕組みを科学する / 永井孝尚著
7
炎上とクチコミの経済学 / 山口真一著
8
なんで、その価格で売れちゃうの? : 行動経済学でわかる「値づけの科学」 / 永井孝尚著
9
アスリート×ブランド : 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方 / 長田新子著
10
実践IBM SPSS Modeler : 顧客価値を引き上げるアナリティクス / 西牧洋一郎著