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<図書>
サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1996.8
コード類 書誌ID=2001722479 NCID=BN15153612

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本文言語 日本語
大きさ 235p ; 22cm
別書名 原タイトル:Fabled service
異なりアクセスタイトル:サービスが伝説になる時 : 顧客満足はリーダーシップで決まる
著者標目 Sanders, Betsy
和田, 正春(1965-) <ワダ, マサハル>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:リーダーシップ
分 類 NDC8:673.3
巻冊次 ISBN:4478360294 ; PRICE:1748円+税

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658.812/SAN 1780277012
4478360294 1996

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