このページのリンク

<図書>
顧客ロイヤルティの時代 / 嶋口充輝, 内田和成編著
コキャク ロイヤルティ ノ ジダイ

出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2004.3
コード類 書誌ID=2001169239 NCID=BA66183743

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 11, 290p : 挿図 ; 22cm
別書名 異なりアクセスタイトル:顧客ロイヤルティの時代
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 嶋口, 充輝(1943-) <シマグチ, ミツアキ>
内田, 和成 <ウチダ, カズナリ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:サービス
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4495639714 ; PRICE:2800円

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
658.812/SHI 0180050775
4495639714 2004

 類似資料