<図書>
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
コカク マンゾク ノ ジッサイ
(日経文庫 ; 839 ; E15)
版 | 2版 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 2001.8 |
コード類 | 書誌ID=2000934247 NCID=BA53115241![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | 208p : 挿図 ; 18cm |
別書名 | 原タイトル:CS(顧客満足)の実際 異なりアクセスタイトル:顧客満足の実際 |
一般注記 | 初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740) |
著者標目 | 佐野, 良夫(1949-) <サノ, ヨシオ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
巻冊次 | ISBN:453210839X ; PRICE:860円 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架・文庫 |
|
080/839 | 0190567351 |
|
453210839X | 2001 |
|