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<図書>
顧客満足の実際 / 佐野良夫著
コカク マンゾク ノ ジッサイ
(
日経文庫
;
839 ; E15
)
版
2版
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
2001.8
コード類
書誌ID=2000934247 NCID=BA53115241
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
大きさ
208p : 挿図 ; 18cm
別書名
原タイトル:CS(顧客満足)の実際
異なりアクセスタイトル:顧客満足の実際
一般注記
初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740)
著者標目
佐野, 良夫(1949-)
<サノ, ヨシオ>
件 名
BSH:
販売管理
BSH:
サービス
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
巻冊次
ISBN:453210839X ; PRICE:860円
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
印刷
予約
利用注記
文献取寄
eDDS
本館・開架・文庫
日経文庫/839
0190567351
453210839X
2001
印刷
印刷
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