このページのリンク

<図書>
Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka

出版者 London ; New York : Routledge
出版年 1999
コード類 書誌ID=2000778322 NCID=BA40042575

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xv, 148 p. : ill. ; 22 cm
一般注記 Bibliography: p. 134-143
Includes index
"First published 1994"
"First published in paperback 1999"
著者標目 *Tanaka, Keiko
件 名 LCSH:Advertising -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- Great Britain  全ての件名で検索
LCSH:Communication -- Social aspects -- Japan  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827
DC20:659.1/014
NDC8:674
巻冊次 : pbk ; ISBN:0415198356

所蔵情報を非表示

北図書館・書庫・メディア・洋書(書庫5-7層) : pbk 659.1/T153 0173379437
0415198356 1999
北図書館・東保管庫・重複・旧言語国際 : pbk 659.1/74272 0173428994
0415198356 1999

 類似資料