<図書>
Advertising language : a pragmatic approach to advertisements in Britain and Japan / Keiko Tanaka
出版者 | London ; New York : Routledge |
---|---|
出版年 | 1999 |
コード類 | 書誌ID=2000778322 NCID=BA40042575 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xv, 148 p. : ill. ; 22 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 134-143 Includes index "First published 1994" "First published in paperback 1999" |
著者標目 | *Tanaka, Keiko |
件 名 | LCSH:Advertising -- Great Britain
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Communication -- Social aspects -- Great Britain 全ての件名で検索 LCSH:Communication -- Social aspects -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827 DC20:659.1/014 NDC8:674 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0415198356 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北図書館・書庫・メディア・洋書(書庫5-7層) | : pbk | 659.1/T153 | 0173379437 |
|
0415198356 | 1999 |
|