<図書>
Advertising and economic behaviour / Keith Cowling ... [et al.]
出版者 | London : Macmillan |
---|---|
出版年 | 1975 |
コード類 | 書誌ID=2000275181 NCID=BA07427299 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | viii, 202 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Cowling, Keith, 1936- |
件 名 | LCSH:Advertising -- Mathematical models
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5821 DC:659.1/0941 |
巻冊次 | ISBN:0333176855 ; PRICE:£15.00 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
農・農業経済図書室 |
|
659.1/AD96 | 4020591231 |
|
0333176855 | 1975 |
|