<図書>
The effective use of advertising media : a practical handbook / by Martyn P. Davis
版 | 3rd ed |
---|---|
出版者 | London : Hutchinson Business |
出版年 | 1988 |
コード類 | 書誌ID=2000156539 NCID=BA03882544 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | 272 p. : ill. ; 24 cm |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Davis, Martyn P. |
件 名 | LCSH:Advertising media planning |
分 類 | LCC:HF5826.5 DC19:659.13 |
巻冊次 | pbk. ; ISBN:0091507413 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 | pbk. | 659.1/D295 | 1770120716 |
|
0091507413 | 1988 |
|