<図書>
Voluntary regulation of advertising : a comparative analysis of the United Kingdom and the United States / Gordon E. Miracle, Terence Nevett
出版者 | Lexington, Mass. : Lexington Books |
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出版年 | c1987 |
コード類 | 書誌ID=2000091886 NCID=BA0113730X |
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本文言語 | 英語 |
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大きさ | xxvi, 322 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographies and index |
著者標目 | *Miracle, Gordon E. Nevett, T. R. (Terence R.) |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- Self regulation
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LCSH:Advertising -- Great Britain -- Self-regulation 全ての件名で検索 LCSH:Advertising laws -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Advertising laws -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5834 DC19:338.4/76591/0941 |
巻冊次 | ISBN:0669131350 |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
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本館・書庫・洋書 |
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338.4/M671 | 1770094486 |
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0669131350 | 1987 |
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