<図書>
ブランド・コミュニケーションの理論と実際 / ジョン・R.ロシター, ラリー・パーシー著 ; 青木幸弘, 岸志津江, 亀井昭宏監訳
ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
---|---|
出版年 | 2000.4 |
コード類 | 書誌ID=2001122018 NCID=BA46600688![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ivx, 666p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Advertising communications & promotion management |
一般注記 | Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳 その他の参考文献: 各章末 |
著者標目 | Rossiter, John R. Percy, Larry 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ> 岸, 志津江 <キシ, シズエ> 亀井, 昭宏(1942-) <カメイ, アキヒロ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:コミュニケーション NDLSH:商標 |
分 類 | NDC8:674 NDC9:674 |
巻冊次 | ISBN:4884970756 ; PRICE:5000円+税 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架閲覧室 |
|
659.1/ROS | 0174306704 |
|
4884970756 | 2000 |
|