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<図書>
顧客満足[CS]の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク [CS] ノ チシキ
(
日経文庫
;
1220
)
出版者
東京 : 日本経済新聞出版社
出版年
2010.4
コード類
書誌ID=2001475815 NCID=BB01771856
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
大きさ
204p : 挿図 ; 18cm
別書名
異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
異なりアクセスタイトル:CSの知識
一般注記
リーディングガイド: p195-197
参考文献: p198-201
著者標目
小野, 譲司
<オノ, ジョウジ>
件 名
BSH:
顧客管理
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
巻冊次
ISBN:9784532112202 ; PRICE:860円+税
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
印刷
予約
利用注記
文献取寄
eDDS
本館・開架・文庫
日経文庫/1220
0181123935
9784532112202
2010
印刷
印刷
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