<図書>
消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳
ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカ-カットウ モデル ニ ヨル シン アプローチ
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年 | 1987.12 |
コード類 | 書誌ID=2000116193 NCID=BN01726313![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | xvi, 234p ; 21cm |
別書名 | 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology |
一般注記 | 原著(University of California Press , 1982)の全訳 参考文献: p223-228 |
著者標目 | Alhadeff, David A. 志津野, 知文 <シズノ, トモフミ> 長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費 |
分 類 | NDC8:331.87 NDLC:DA66 |
巻冊次 | ISBN:4492311718 ; PRICE:2940円 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・和書 |
|
330.1/ALH | 1770104294 |
|
4492311718 | 1987 |
|