このページのリンク

<図書>
消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳
ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカ-カットウ モデル ニ ヨル シン アプローチ

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1987.12
コード類 書誌ID=2000116193 NCID=BN01726313

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xvi, 234p ; 21cm
別書名 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology
一般注記 原著(University of California Press , 1982)の全訳
参考文献: p223-228
著者標目 Alhadeff, David A.
志津野, 知文 <シズノ, トモフミ>
長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費
分 類 NDC8:331.87
NDLC:DA66
巻冊次 ISBN:4492311718 ; PRICE:2940円

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
330.1/ALH 1770104294
4492311718 1987

 類似資料