ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
データベース
北方資料データベース
図書館Webサービス
貸出・予約状況照会・貸出延長
メールアドレス登録・変更・削除
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
予算状況照会
予算差引簿
パスワード変更(図書館利用者ID専用)
その他
附属図書館
HUSCAP
本は脳を育てる
北海道大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
Webcat Plus
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
マーケティング センリャク ノ ジッサイ
(
日経文庫
;
331
)
版
3版
出版者
東京 : 日本経済新聞社
出版年
1998.3
コード類
書誌ID=2000860356 NCID=BA34999626
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
大きさ
226p ; 18cm
著者標目
水口, 健次
<ミズグチ, ケンジ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4532013313
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
印刷
予約
利用注記
文献取寄
eDDS
本館・開架・文庫
日経文庫/331
0190473938
4532013313
1999
印刷
印刷
類似資料
1
Q&Aマーケティング100の常識 / 日本経済新聞社編
2
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
3
戦略市場計画 : 競争優位の追求 / ジョージ S.デイ著 ; 徳永豊 [ほか] 訳
4
こっそり読んで強くなるマーケティングのしくみ : これだけわかれば明日からのビジネスは違う! / 梅沢昌太郎, ビッグ・ペン編著
5
消費社会の精神分析 : 「東京人」たちの季節 / 岡本正耿著
6
メーカーのマーケティングが変わる : 現状を打ち破る商品づくりと販売戦略 / 丹羽哲夫著
7
共鳴の創造 : 90年代トレンドを読む / 凸版印刷株式会社マーケティング研究所編
8
マーケティング生成史論 / 小原博著
9
1990年代のマーケティング・パラダイム / 村田昭治著・監修
10
生活起点発想とマーケティング革新 / 井関利明, 室井鉄衛編著