<図書>
Marketing / Myron S. Heidingsfield, Alvert B. Blankenship
(College outline series ; no. 83)
版 | 2d ed. |
---|---|
出版者 | New York : Barnes & Noble |
出版年 | c1964 |
コード類 | 書誌ID=2001021598 NCID=BA11691552 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xi, 292 p. : ill. ; 21 cm |
著者標目 | *Heidingsfield, Myron Samuel, 1914- Blankenship, Albert Breneman, 1914- joint author |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8/002/02 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
658.8/H362 | 0024940933 |
|
|
1964 |
|