このページのリンク

<図書>
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
(中公新書 ; 1186)

出版者 東京 : 中央公論社
出版年 1994.5
コード類 書誌ID=2000540975 NCID=BN10729312

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ iv, 192p ; 18cm
著者標目 陸, 正(1934-) <クガ, マサシ>
件 名 BSH:消費者
BSH:商品
BSH:マーケッティング
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4121011864 ; PRICE:680円

所蔵情報を非表示

本館・開架・文庫
中公新書/1186 0190202974
4121011864 1994
北図書館・書庫・文庫本(書庫4層西)
中公新書/1186 0190475532
4121011864 1994

 類似資料