<図書>
広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
(中公新書 ; 314)
出版者 | 東京 : 中央公論社 |
---|---|
出版年 | 1973.2 |
コード類 | 書誌ID=2000088503 NCID=BN00588892 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | ii, 217p ; 18cm |
著者標目 | Yang, Charles, 1927- |
件 名 | NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC6:674.9 NDLC:DH428 |
巻冊次 | ISBN:4121003144 ; PRICE:680円 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架・文庫 |
|
中公新書/314 | 0110003234 |
|
|
1973 |
|
|||||
北図書館・書庫・文庫本(書庫4層西) |
|
中公新書/314 | 0280132344 |
|
4121003144 | 1973 |
|