このページのリンク

<図書>
関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図 / 和田充夫著
カンケイセイ マーケティング ト エンゲキ ショウヒ : ネツレツ ファン ノ ソウゾウ ト イジ ノ コウズ
(戦略ブレーンBOOKS)

出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.3
コード類 書誌ID=2001037524 NCID=BA40969390

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ iii, 199p ; 21cm
一般注記 参考文献: p198-199
著者標目 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:芸能ビジネス
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:770.9
NDC9:770.9
巻冊次 ISBN:4478372659 ; PRICE:2000円

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
658.8/WAD 0174055858
4478372659 1999

 類似資料