<図書>
関係性マーケティングと演劇消費 : 熱烈ファンの創造と維持の構図 / 和田充夫著
カンケイセイ マーケティング ト エンゲキ ショウヒ : ネツレツ ファン ノ ソウゾウ ト イジ ノ コウズ
(戦略ブレーンBOOKS)
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年 | 1999.3 |
コード類 | 書誌ID=2001037524 NCID=BA40969390 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
大きさ | iii, 199p ; 21cm |
一般注記 | 参考文献: p198-199 |
著者標目 | 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:芸能ビジネス BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:770.9 NDC9:770.9 |
巻冊次 | ISBN:4478372659 ; PRICE:2000円 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・開架閲覧室 |
|
658.8/WAD | 0174055858 |
|
4478372659 | 1999 |
|