このページのリンク

<図書>
マーケティングミックスの論理 / 肥田日出生著
マーケティング ミックス ノ ロンリ

出版者 東京 : 中央経済社
出版年 2007.3
コード類 書誌ID=2001333098 NCID=BA8142993X

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 10, 4, 145p : 挿図 ; 22cm
別書名 標題紙タイトル:The logic of marketing mix
一般注記 参考文献: p135-141
著者標目 肥田, 日出生(1941-) <ヒダ, ヒデオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784502391002 ; PRICE:2000円+税

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
658.8/HID 1780068656
9784502391002 2007

 類似資料