このページのリンク

<図書>
High-stakes schooling : what we can learn from Japan's experiences with testing, accountability, and education reform / Christopher Bjork

出版者 Chicago : The University of Chicago Press
出版年 2016
コード類 書誌ID=2001778321 NCID=BB20229140

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ [vii], 251 p. ; 23 cm
一般注記 Includes bibliographical references(p. [227]-242) and index
著者標目 *Björk, Christopher
件 名 LCSH:Educational change -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Educational tests and measurements -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Educational change -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LA1311.83
DC23:370.952
巻冊次 : cloth ; ISBN:9780226309385
: pbk ; ISBN:9780226309415

所蔵情報を非表示

北図書館・東棟2階・授業必読資料 : pbk 370.952/B556 0281175292
9780226309415 2016

 類似資料