<図書>
High-stakes schooling : what we can learn from Japan's experiences with testing, accountability, and education reform / Christopher Bjork
出版者 | Chicago : The University of Chicago Press |
---|---|
出版年 | 2016 |
コード類 | 書誌ID=2001778321 NCID=BB20229140 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | [vii], 251 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references(p. [227]-242) and index |
著者標目 | *Björk, Christopher |
件 名 | LCSH:Educational change -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Curriculum change -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational tests and measurements -- Japan 全ての件名で検索 LCSH:Educational change -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LA1311.83 DC23:370.952 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:9780226309385 : pbk ; ISBN:9780226309415 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
北図書館・東棟2階・授業必読資料 | : pbk | 370.952/B556 | 0281175292 |
|
9780226309415 | 2016 |
|