ようこそ
ゲスト
さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
データベース
北方資料データベース
図書館Webサービス
貸出・予約状況照会・貸出延長
メールアドレス登録・変更・削除
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員図書購入申込み
教職員図書購入申込み状況照会
予算状況照会
予算差引簿
パスワード変更(図書館利用者ID専用)
その他
附属図書館
HUSCAP
本は脳を育てる
北海道大学
検索結果一覧に戻る
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
EndNote Basic出力
Mendeley出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
Webcat Plus
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
テレビCMの青春時代 : ふたりの名演出家の短すぎた生涯 / 今井和也著
テレビ CM ノ セイシュン ジダイ : フタリ ノ メイエンシュツカ ノ ミジカスギタ ショウガイ
(
中公新書
;
1226
)
出版者
東京 : 中央公論社
出版年
1995.1
コード類
書誌ID=2000574447 NCID=BN11913995
書誌詳細を表示
本文言語
日本語
大きさ
vi,215p ; 18cm
一般注記
参考文献: p214-215
著者標目
今井, 和也
<イマイ, カズヤ>
件 名
NDLSH:
広告
NDLSH:
テレビ広告
分 類
NDC8:
674.1
巻冊次
ISBN:4121012267 ; PRICE:700円
所蔵情報を非表示
配架場所
巻 次
請求記号
資料番号
状 態
コメント
ISBN
刷 年
印刷
予約
利用注記
文献取寄
eDDS
本館・開架・文庫
中公新書/1226
0190229932
4121012267
1995
印刷
印刷
類似資料
1
広告の心理学 / 有田二郎著
2
複眼広告論 : 私的広告論 / 赤松潤著
3
統合広告論 : 実践秩序へのアプローチ / 水野由多加著
4
マンガと解説でわかりやすいコミュニケーション・デザイン攻略大作戦 / 鎌倉生光著 ; 佐藤良仁編
5
広告コミュニケーション研究ハンドブック / 水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編
6
広告と情報 / 横内清光著
7
広告効果論 : 情報処理パラダイムからのアプローチ / 仁科貞文編著
8
広告効果測定ハンドブック / 日本能率協会マーケティング事業本部広告効果研究委員会編
9
広告の実際 / 志津野知文著
10
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著