このページのリンク

<図書>
広告・コマーシャルを読む / 伊藤直哉編著
コウコク コマーシャル オ ヨム
(国際広報メディア研究科・言語文化部研究報告叢書 ; 45)

出版者 札幌 : 北海道大学大学院国際広報メディア研究科・言語文化部
出版年 2001.3
コード類 書誌ID=2000918385 NCID=BA52241411

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 151p ; 21cm
内容注記 PR理論と広告 : 現代広報理論における広告の位置付け / 伊藤直哉 [執筆]
広告・広報の変遷 / 小早川護 [執筆]
企業改革とコミュニケーション : 新たなコミュニケーション環境が企業改革を推進する / 宮部潤一郎 [執筆]
近代グラフィック広告の成立 / 石橋道大 [執筆]
異文化理解のための文化のコンテクスト : フランスのテレビコマーシャルをめぐって / 長野督 [執筆]
コマーシャルから読む中国経済 / 遊川和郎 [執筆]
広告・コマーシャルのジェンダーを読む / 井上和子 [執筆]
広告・コマーシャルの映像を読む / 西昌樹 [執筆]
一般注記 はじめに(伊藤直哉), 第一部: コーポレットコミュニケーションの世界 -- 企業から見た広告(第一章「PR理論と広告」-第三章「企業改革とコミュニケーション」), 第二部: 広告・コマーシャルの世界 -- 消費者からみた広告(第四章「近代グラフィック広告の成立」-第八章「広告・コマーシャルの映像を読む」), あとがき(編者), 執筆者紹介
著者標目 *伊藤, 直哉(1958-) <イトウ, ナオヤ>
小早川, 護(1945-) <コバヤカワ, マモル>
宮部, 潤一郎(1949-) <ミヤベ, ジュンイチロウ>
石橋, 道大(1950-) <イシバシ, ミチオ>
長野, 督(1956-) <ナガノ, コウ>
遊川, 和郎(1959-) <ユカワ, カズオ>
井上, 和子(1944-) <イノウエ, カズコ>
西, 昌樹(1947-) <ニシ, マサキ>
件 名 NDLSH:広告
NDLSH:テレビ広告
分 類 NDC9:674.2

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
407/GEN 0190561401

2001
北図書館・東棟2階
659.1/ITO 0190555367

2001
北図書館・西保存庫・重複・一般図書
407/43514/45 0190555356

2001

 類似資料