このページのリンク

<図書>
感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功して、ドーナツがダメな理由 / 加谷珪一著
カンジル ケイザイガク : コンビニ デ コーヒー ガ セイコウ シテ ドーナツ ガ ダメ ナ リユウ

出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2017.5
コード類 書誌ID=2001729397 NCID=BB23610533

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 255p ; 19cm
別書名 異なりアクセスタイトル:感じる経済学 : コンビニでコーヒーが成功してドーナツがダメな理由
著者標目 加谷, 珪一(1969-) <カヤ, ケイイチ>
件 名 BSH:経済学
NDLSH:経済学
NDLSH:行動経済学
分 類 NDC8:330.4
NDC9:330.4
巻冊次 ISBN:9784797390391 ; PRICE:1300円+税

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
330.019/KAY 0181985996
9784797390391 2017

 類似資料