このページのリンク

<図書>
企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
(講談社現代新書 ; 1624)

出版者 東京 : 講談社
出版年 2002.9
コード類 書誌ID=2001031828 NCID=BA58695728

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 216p ; 18cm
一般注記 参考図書案内: p212-216
著者標目 田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:商標
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:4061496247 ; PRICE:660円+税

所蔵情報を非表示

本館・開架・文庫
講談社現代新書/1624 0190849944
4061496247 2002
北図書館・書庫・文庫本(書庫4層西)
講談社現代新書/1624 0190849215
4061496247 2002

 類似資料