このページのリンク

<図書>
消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用 / 青木幸弘 [ほか] 著
ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング ト ブランド コウチク エノ オウヨウ
(有斐閣アルマ ; Specialized)

出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2012.5
コード類 書誌ID=2001550870 NCID=BB09103295

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ xiv, 378p : 挿図 ; 19cm
別書名 奥付タイトル:Consumer behavior : application to marketing and brand building
一般注記 その他の著者: 新倉貴士, 佐々木壮太郎, 松下光司
参考文献: 章末
索引: p371-378
著者標目 青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
佐々木, 壮太郎 <ササキ, ソウタロウ>
松下, 光司 <マツシタ, コウジ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784641124639 ; PRICE:2200円+税

所蔵情報を非表示

本館・開架閲覧室
658.834/AOK 0181416531
9784641124639 2012
北図書館・東棟2階
658.834/AOK 0280687905
9784641124639 2012

 類似資料