このページのリンク

<図書>
製品化の理論と実際 : 新製品開発から市場導入まで / U.コッペルマン著 ; 岩下正弘監訳
セイヒンカ ノ リロン ト ジッサイ : シンセイヒン カイハツ カラ シジョウ ドウニュウ マデ

出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1984.11
コード類 書誌ID=2001098604 NCID=BN00463977

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 405p ; 22cm
別書名 原タイトル:Grundlagen des Produktmarketing
一般注記 訳: 片岡寛,中村友保
著者標目 Koppelmann, Udo 著
岩下, 正弘(1932-) 監訳 <イワシタ, マサヒロ>
片岡, 寛(1941-) <カタオカ, ヒロシ>
中村, 友保(1945-) <ナカムラ, トモヤス>
件 名 NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDLC:DH415
巻冊次 ISBN:4492520457 ; PRICE:4700円

所蔵情報を非表示

農・図書室・書庫(図書)
675/K83 6210688494
4492520457 1984

 類似資料