このページのリンク

<図書>
Agro-food marketing / edited by D.I. Padberg, C. Ritson and L.M. Albisu

出版者 Oxon ; New York : CAB International in association with the International Centre for Advanced Mediterranean Agronomic Studies(CIHEAM)
出版年 c1997
コード類 書誌ID=2001353005 NCID=BA32355484

書誌詳細を表示

本文言語 英語
大きさ xvi, 492 p. : ill. ; 25 cm
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Padberg, Daniel I.
Ritson, Christopher
Albisu, Luis
件 名 LCSH:Farm produce -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Food -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Produce trade
LCSH:Food industry and trade
分 類 LCC:HD9000.5
DC20:635/.068/8
巻冊次 hardcover : alk. paper ; ISBN:0851991432
pbk. : alk. paper ; ISBN:0851991440

所蔵情報を非表示

本館・書庫・洋書 hardcover : alk. paper 635.068/P131 0180586444
0851991432 1997

 類似資料