このページのリンク

<図書>
ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
(日経文庫 ; 1935)

第4版
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2017.8
コード類 書誌ID=2001713287 NCID=BB24239452

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ 180p ; 18cm
別書名 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
表紙タイトル:Visual
著者標目 野口, 智雄(1956-) <ノグチ, トモオ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784532119355 ; PRICE:1000+税

所蔵情報を非表示

本館・開架・文庫
日経文庫/1935 0181948683
9784532119355 2017

 類似資料