このページのリンク

<図書>
非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体・大学・病院・公共機関のための新しい変化対応パラダイム / フィリップ・コトラー[著] ; 井関利明監訳
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク : ジチタイ ダイガク ビョウイン コウキョウ キカン ノ タメ ノ アタラシイ ヘンカ タイオウ パラダイム

出版者 東京 : 第一法規出版
出版年 1991.9
コード類 書誌ID=2000406237 NCID=BN06860470

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
大きさ vi, 17, 694p : 挿図 ; 22cm
別書名 原タイトル:Marketing for nonprofit organizations
異なりアクセスタイトル:非営利組織のマーケティング戦略 : 自治体大学病院公共機関のための新しい変化対応パラダイム
一般注記 訳者: 井関利明, 井下理, 上野博, 桑原武夫, 小林哲, 三浦俊彦
原著第2版(1982年刊)の翻訳
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
井関, 利明(1935-) <イゼキ, トシアキ>
件 名 NDLSH:マーケティング
NDLSH:公企業
NDLSH:公共事業
BSH:マーケッティング
BSH:公益法人
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDC8:335.7
NDC9:335.7
巻冊次 ISBN:4474031296 ; PRICE:7000円

所蔵情報を非表示

本館・書庫・和書
658.8/KOT 0171361944
4474031296 1991
本館・開架閲覧室
658.8/KOT 0171658590
4474031296 1991

 類似資料