<図書>
American advertising : a reference guide / Emelda L. Williams and Donald W. Hendon
(Garland reference library of social science ; v. 398)
出版者 | New York : Garland Pub. |
---|---|
出版年 | 1988 |
コード類 | 書誌ID=2000162495 NCID=BA03982709 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | ix, 208 p. ; 23 cm |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Williams, Emelda L., 1937- Hendon, Donald W. |
件 名 | LCSH:Advertising -- United States -- Bibliography 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:Z7164.C81 LCC:HF5823 DC19:016.6591/0973 |
巻冊次 | ISBN:082408490X |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
016.6591/W671 | 1770122002 |
|
082408490X | 1988 |
|