<図書>
The spot : the rise of political advertising on television / Edwin Diamond and Stephen Bates
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
---|---|
出版年 | c1984 |
コード類 | 書誌ID=2000040839 NCID=BA00581814![]() |
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
大きさ | xiv, 416 p. : ill. ; 21 cm |
一般注記 | Bibliography: p. [391]-400 Includes index |
著者標目 | *Diamond, Edwin Bates, Stephen, 1958- |
件 名 | LCSH:Advertising, Political -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JF2112.A4 DC19:324.73 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0262040751 |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 印刷 | 予約 | 利用注記 | 文献取寄 | eDDS |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
本館・書庫・洋書 |
|
329.973/D541 | 1220990851 |
|
0262040751 | 1984 |
|