1 |
企業イノベーションへの挑戦 : 新企業家精神の創生 / 奥村昭博著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.3
|
2 |
異文化インターフェイス経営 : 国際化と日本的経営 / 林吉郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.8
|
3 |
オープン・ネットワーク経営 : 企業戦略の新潮流 / 國領二郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1995.9
|
4 |
原価企画 : 戦略的コストマネジメント / 加登豊著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.10
|
5 |
企業進化論 : 情報創造のマネジメント / 野中郁次郎著
東京 : 日本経済新聞社 , 1985.5
|
6 |
現代の市場戦略 : マーケティング・イノベーションへの挑戦 / 田村正紀著
東京 : 日本経済新聞社 , 1989.12
|
7 |
現地経営の変革 : 情報共有化戦略への挑戦 / 佐久間賢著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.7
|
8 |
コンビニエンス・ストア・システムの革新性 / 矢作敏行著
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.10
|
9 |
新・経営戦略の論理 : 見えざる資産のダイナミズム / 伊丹敬之著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.10
|
10 |
新・技術経営論 / 山之内昭夫著
東京 : 日本経済新聞社 , 1992.3
|
11 |
統合マーケティング : 豊饒時代の市場志向経営 / 嶋口充輝著
東京 : 日本経済新聞社 , 1986.7
|
12 |
日本企業のマーケティング行動 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1984.11
|
13 |
マーケティングの神話 / 石井淳蔵著
東京 : 日本経済新聞社 , 1993.2
|