Close
本館・貴重資料室(平日のみ利用可能)

この資料は 附属図書館本館の貴重資料室 にあります。

この資料は貸出しておりません。貴重資料等閲覧室内でご利用ください。【利用可能な時間帯:平日 9:00-16:50(短縮開館日の出納は16:40まで)】

ご利用にあたって 忘れずに北海道大学の学生証、職員証または図書館利用証をお持ちください。
図書館利用証をお持ちでない方は、身分証明書をお持ちの上、カウンターにて入館の手続きをお済ませください。
資料配置図 *貴重資料室*

資料の利用について 職員が出納いたします。附属図書館本館総合カウンターでご請求ください。
1度に請求できる冊数は5冊までです。
貴重資料等閲覧室内で閲覧していただきます。

複写をご希望の場合は、本館総合カウンター職員にお申し出ください。
複写はカメラ撮影のみ可能ですが、資料の状態によっては撮影をお断りする場合があります。

※ 複写にあたっては、著作権法第31条の規定を遵守してください
他大学・公共図書館の方へ 大変申し訳ありませんが、貴重資料は相互利用対象外となっております。文献複写・現物貸借には応じておりません。
開館日/休館日 開館中、以下の時間帯においてのみ利用可能です:
平日 9:00 - 16:50(短縮開館日の出納は16:40まで)
 →開館カレンダー
その他  →北海道大学に所属されていない学外の方へ
問い合わせ先 附属図書館本館総合カウンター (TEL)011-706-3956 (e-mail)hoppo@lib.hokudai.ac.jp


Close